-
ビッグフェイスタオルが良かったので、こちらも2枚購入しました。洗面所用にします。色合いがやさしく、どこに吊っても、馴染む感じが素敵です。もちろん吸水力、ボリューム感も抜群です。
-
シックなデザインとカラーが気に入っています。家中のタオルを色違いで揃えました。今回はリピート購入です。
-
何度もリピートしています。大きいバスタオル1枚で家族回していましたが、お値段の安さとボリュームで1人1枚になりました。
-
いくら分厚い靴下をはいても足先が冷たくて困っていました。こちらの商品に出会い、足先から体全体も温まり、愛用しています。同じく冷えに悩む妹に、プレゼントしようと思ってます。
-
一度洗ってみると本当に軽くてふわふわになりました。
厚みも普段使いに丁度良くて気に入りました。
初めての購入でかなり悩んで注文しましたが、買って良かったと思いました。
またお願いしたいです。ありがとうございました。
-
子供たちのバスタオルがわりに購入しました。送料無料キャンペン中だったので、お試しで二枚購入。結果とってもよかったです。届いたときはぺったんこなのですが、洗ってみるとあら不思議!ふっくらです。洗うたびにふっくらする気がします。おすすめですよ。厚地でよく吸い取るので、大人もこれにしちゃおうかなと思います。
-
サイズが良い!バスタオルを毎日家族分洗うのは大変ですが、このサイズなら苦になりません。色も豊富で家族全員色を決めて使ってます。新品は毛羽が身体に付くので、2回はタオルだけで洗ってから使ってます。まとめて買ってまとめて洗えば手間ではありませんが、この作業が要らなければ5つ星かな~
-
2シーズン使っています。
寝るときも履いています。
この靴下なしでは冬は越せません(笑)
冷えにくくなったことで、夜中の足のツリがなくなりました。
母にも勧め、親子で愛用しています
-
小さめですが、バスタオルとして愛用しています。吸水性がよく、ふかふかで気持ちがいいです。
-
ふかふかで気持ちがよいので、家のタオルは全てこのタオルに代えました。家族にも好評です。
☯